現在1分間隔自動最新表示中
自動更新
ログイン
FAQホーム
ログイン・パスワード
連絡先登録・変更・削除
緊急連絡受信
回答操作
緊急連絡作成・発信
回答結果確認・集計
自動連絡設定
その他
ホーム
> 安否回答の修正方法が知りたい。
Q.
安否回答の修正方法が知りたい。
A.
安否回答の修正・変更は下記手順で実施いただけます。
!注意!
届いた連絡に対して安否回答内容を修正・変更する場合は、安否回答期限内であれば可能ですが、回答期限が過ぎた場合は不可となります。
◆メールまたはLINEに届いた連絡から回答変更する場合
1. 本文に記載されているURLをクリックし、回答画面にアクセスします。
2. 各項目について回答内容を修正・変更し、回答ボタンをクリックします。
「安否の回答を受け付けました。」
と表示されれば、変更は完了です。
◆スマートデバイス(アプリ)で回答変更する場合
1. エマージェンシーコールアプリを開き、「安否回答」をタップします。
2. 各項目について回答内容を修正・変更し、回答ボタンをクリックします。
「安否の回答を受け付けました。」
と表示されれば、変更は完了です。
※アプリのメインメニュー「安否回答」より回答内容を変更することも可能です。
◆電話で回答変更する場合
エマージェンシーコールの電話番号に電話をかけ、音声ガイダンスに従って安否回答を変更することも可能です。
この場合、ログインが必要になり、ユーザIDやパスワードに数字のみを使用していないと実施できません。
詳細は
こちら
。
<< 回答操作 質問一覧に戻る
ページトップへ戻る