現在1分間隔自動最新表示中
自動更新
ログイン
FAQホーム
ログイン・パスワード
連絡先登録・変更・削除
緊急連絡受信
回答操作
緊急連絡作成・発信
回答結果確認・集計
自動連絡設定
その他
ホーム
> 回答操作
回答操作
◆回答操作
Q.
回答したのに受け付けられていない。考えられる原因は?
Q.
電話を取って回答したのに連絡がき続けている。考えられる原因は?
すべての質問を表示
Q.
安否回答の修正方法を知りたい。
Q.
回答時にIDとパスワードの入力は必要か?
Q.
電話での回答時、ボタン操作が受け付けられない。考えられる原因は?
Q.
自主的に安否回答をする方法が知りたい。
◆その他(管理者向け)
Q.
代理で安否回答を行う方法が知りたい(Web)
(アプリ)。
Q.
ユーザがどの媒体で連絡を確認(=安否回答)したのか確認する方法が知りたい。
すべての質問を表示
Q.
確認手段や確認状況グラフにある「画面」と「メール」の意味の違いが知りたい。
Q.
安否回答はいつまで保存されるか?
Q.
安否確認項目を回答必須にする方法が知りたい。
<< ホームに戻る
ページトップへ戻る