現在1分間隔自動最新表示中

自動更新 ログイン

BCPortal

  • FAQホーム
  • ログイン・パスワード
  • 連絡先登録・変更・削除
  • 緊急連絡受信
  • 回答操作
  • 緊急連絡作成・発信
  • 回答結果確認・集計
  • 自動連絡設定
  • その他
ホーム > 回答操作

回答操作


◆回答操作

Q. 回答したのに受け付けられていない。考えられる原因は?

Q. 電話を取って回答したのに連絡がき続けている。考えられる原因は?

 
すべての質問を表示
Q. 安否回答の修正方法を知りたい。

Q. 回答時にIDとパスワードの入力は必要か?

Q. 電話での回答時、ボタン操作が受け付けられない。考えられる原因は?

Q. 自主的に安否回答をする方法が知りたい。

◆その他(管理者向け)

Q. 代理で安否回答を行う方法が知りたい(Web) (アプリ)。

Q. ユーザがどの媒体で連絡を確認(=安否回答)したのか確認する方法が知りたい。
 
すべての質問を表示
Q. 確認手段や確認状況グラフにある「画面」と「メール」の意味の違いが知りたい。

Q. 安否回答はいつまで保存されるか?

Q. 安否確認項目を回答必須にする方法が知りたい。
<< ホームに戻る
ページトップへ戻る
  • FAQホーム
  • ログイン・パスワード
  • 連絡先登録・変更・削除
  • 緊急連絡受信
  • 回答操作
  • 緊急連絡作成・発信
  • 回答結果確認・集計
  • 自動連絡設定
  • その他

Copyright(C) 2014 - 2025 infocom Corporation All rights Reserved.