現在1分間隔自動最新表示中
自動更新
ログイン
FAQホーム
ログイン・パスワード
連絡先登録・変更・削除
緊急連絡受信
回答操作
緊急連絡作成・発信
回答結果確認・集計
自動連絡設定
その他
ホーム
> 確認手段や確認状況グラフにある「画面」と「メール」の意味の違いを知りたい。
Q.
確認手段や確認状況グラフにある「画面」と「メール」の意味の違いを知りたい。
A.
確認手段の「画面」と「メール」の違いは以下です。
◆画面
PCやスマートフォンのWebブラウザ、またはメールやLINEで連絡を受け取った際に記載されているURLからアクセスし、回答した場合です。
◆メール
エマージェンシーコールから届いたメールに対して
空メールで返信
し、回答した場合です。
この場合、安否確認項目は選択できず、全て一番上の選択肢が選択された状態で回答されます。
例)「本人」→無事 「家族」→全員無事 「家屋」→無事 出社→「可能」
※メール返信確認機能が有効の場合のみご利用いただけます。設定の有無は、スーパーユーザサイトで確認できます。
※そのほかの確認手段の意味について
◆スマートデバイス
スマートデバイス(アプリ)から回答した場合。
◆音声
エマージェンシーコールからかかってきた電話に応答し、プッシュ操作で回答した場合。
◆代理
ユーザ本人以外の代理回答権限があるユーザが回答した場合。
<< 回答操作 質問一覧に戻る
ページトップへ戻る