現在1分間隔自動最新表示中
自動更新
ログイン
FAQホーム
ログイン・パスワード
連絡先登録・変更・削除
緊急連絡受信
回答操作
緊急連絡作成・発信
回答結果確認・集計
自動連絡設定
その他
ホーム
> グループに入っているメンバーを確認する方法が知りたい。
Q.
グループに入っているメンバーを確認する方法が知りたい。
A.
グループのメンバーは、人事管理者サイトよりご確認いただけます。
運用担当者または人事管理者のID・パスワードを持つ方にお問い合わせください。
グループメンバーの確認方法はこちら。
1.人事管理者サイトにログインし、「ユーザ管理」を選択します。
2.グループの右側「選択」ボタンをクリックします。
3.確認したいグループを選択し、「選択グループ指定」をクリックします。
4.「検索」ボタンをクリックします。
<< その他 質問一覧に戻る
ページトップへ戻る